新着情報


2018年3月25日 : 青森屋!
下北半島の郷土料理を自宅で味わう!

「いか寿司」本州最北端の酒蔵関乃井を片手に😀〓青森屋がほんず 楽天市場店〓
https://www.rakuten.co.jp/aomoriyagahonz/
~青森の魅力を全国へ
青森のうまいものが自宅で味わえる!~

*あおもり食材のネットスーパーです。
2018年3月24日 : 春の食材!
仙台もやっと春ですね~
当店でも春の食材がでてきましたよ(^^)

まずは「筍」「うど」どちらも家では味わえない炭火焼きでどうぞ!

2018年3月21日 : スタッフ募集!

スタッフ募集!

特に青森県人の方大歓迎(^^) 学生さん!色んな業種のお客様とお話ができ、就職する前の社会勉強になります。

フリーターの方!仲間と一緒に未来の自分を見つけましょう!

詳しくは
022-738-7533
2018年3月19日 : 宵宮がほんずでハイポーズ!

皆さま!いつも、ハイポーズ!をありがとうごさいます。出会いと別れの季節ですが、あおもりに興味、関心、関係のある方と出会ったら、是非、宵宮がほんずを紹介下さい(^^)

2018年3月17日 : 田酒が変わった!

この1ヶ月くらい田酒を呑まれた方、味の違いを感じましたか?

田酒 特別純米酒が従来のタンク貯蔵酒から瓶貯蔵酒になりました(^^)

以前より、より美味しいフレッシュな状態で呑んで頂けるようになりました!

よりレベルアップした田酒をどうぞ(^^)



当店は青森の食材を豊富に使った炉端居酒屋です。
料理は青森の郷土料理が中心。青森地酒は500、600円なので、お祭の屋台通りを歩くように「あれも、これも」と少しずつ色んなメニューが味わえるお店です。
地元でも入手困難な食材や青森の日本酒全20蔵をご用意してお待ちしております。

店内ではねぶた・ねぷたの祭囃子が流れ、毎日がお祭り状態!
さらに厳選された青森の食材がずらりと並ぶ炉端を目にしたら、気分上々間違いなしです!

お一人様でも郷土料理を懐かしみたい方や、普通の居酒屋が物足りなくなってしまった方、元気になりたい方に抜群の居酒屋です。







店舗情報

宵宮がほんず

お問合せはこちら
TEL:022-738-7533
営業時間18:00~26:00 定休日 毎週 日曜日