※表記されている価格はすべて税抜きです。
ドリンク

青森のお酒
※大吟醸、季節もの、限定酒はおすすめメニューにてご確認ください。
「豊盃」三浦酒造 弘前市
三浦酒造だけが地元農家と栽培契約をする独自の好適米「豊盃米」を使用。
青林檎のフルーティーな立ち香が感じられ、口当たりやわらかく厚みのある味わい、爽快感のあるキレの良さから来る心地よい余韻をお楽しみください。

「白神」白神酒造 弘前市
県産米「華吹雪」を使用。県酵母、県麹菌、水、蔵人、全て県産品で醸した特別純米酒です。
2015年、火災で酒蔵を失った「白神酒造」ですが、地元の「六花酒造」北村裕志社長や酒販店の支援を受け、5月中旬には火災後初の新酒出荷にこぎ着けるなど、再建に向けて奮闘中です!
香りより味を重視し、なめらかでコクのある辛口な味わいをお楽しみください。

「稲村屋」鳴海酒造 黒石市
醸すのは東京農大で酒造りを学んだ社長兼杜氏の七代目当主・鳴海信宏氏。
鳴海醸造店は県外ではまだまだ知られていないと思いますが、先日青森市で行われました2015年度、青森県の秋の鑑評会にて『吟醸の部』『純米の部』のどちらも首席!
米の旨みが感じられるやわらかな仕上がりはついつい酌を進ませてくれます。冷からぬる燗まで幅広くお楽しみいただけます。

アルコールドリンク
「青森名物・紫蘇巻き梅干しサワー」…¥580
津軽百有余年の名物・紫蘇巻き梅漬けとサワーを合わせました。
サワーが梅漬けの塩味と酸味を引き立てます!

ビール

サワー・酎ハイ

ウイスキー
(各種水割り、ロック、ソーダ、ストレート可)

カクテル
※各種カクテルご相談ください。

果実酒・ワイン

本格焼酎

ソフトドリンク